遺言(その1)

よく「行政書士です」と言いますと、


大抵の方からは、


「あ~、知ってる、知ってる。登記したりするんやろ!」


って言われます。



登記って言葉、よく知ってはりますね~って思うのですが、
それは行政書士ではできない仕事なんです。


じゃあ、何ができるの?って聞かれますと、これまた回答が難しい…


結構幅広くできますので、これだぁ~って言えないんです。



じゃあ何なの?



たくさんありますので、日々ゆっくりと説明させて頂きます。




あなたの周りで、遺言書を書きたいって方、居られませんか?



そんなん、その頃になってから書いたらええねんって方、
多いと思います。




私も、それで良いとも思います。



でも、もし、急なことが起こってしまったら、どうします???



それどころじゃないでしょうが、そんなんだったら、
先に書いておいてもよかったのでは???



(次回に続く)



分かりやすかった方は、是非クリックを!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




プロフィール

大塩行政書士法務事務所

Author:大塩行政書士法務事務所


ホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

ご相談やお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

迅速、丁寧に、ご回答やご対応をさせて頂き、一緒にお悩みを解決できますよう、全力で応援させて頂きます。

お一人で悩まないで、“身近な街の法律家” 大塩行政書士法務事務所を、お気軽にご活用下さい。


格安)大阪市内全域車庫証明、陸運局対応(5,000円~)!

飲食業許可、深夜酒類提供飲食店営業は大塩行政書士法務事務所へ!

格安)内容証明(3,780円~)!日本全国対応OK!


その他サービスも多数行っております。まずは、お気軽にお問合せ下さい!

土日祝の日中も受け付けております。

ホームページからお問合せフォームでの受付は、24時間いつでも可能です。



リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR