FC2ブログ

合同会社設立(その5)


(前回の続き)


注釈って何ですか?


今後についてです。
最初にも申しましたが、今のお取引先との商売を考えておられることはお伺いしましたが、
20年、30年先も、同じお取引先だけとは限りません。
そうなりましたら、今後お取引になる可能性のある相手の企業は、株式会社が多くなるかも知れません。
その際、お取引に影響しないどうか、今後を見据えておくことは大切だと思います。


合同会社が悪いものではないことは分かっていますが、
確かに、株式会社と名乗るのと、合同会社と名乗る違いは出てくるでしょうね。


あと、奥さんと喧嘩などされ、経営に影響が出る心配もあります。


そうか。同じ業務執行者ですもんね。


忙しくて、人が足りなくなり、技術者を募集されたとしましょう。
その際にも、影響しなければいいのですが…


確かに、そういった注意点はよく分かりました。
しかし、先生、今回は、合同会社を設立することに決めましたので、
お願いできないでしょうか?


大塩行政書士法務事務所では、
合同会社設立のためのお手伝いを
いつでも承っております。

いい会社に発展されますことを、心より祈っております!


では、早速ですが…


(合同会社設立のお話は終わり)


分かりやすかった方は、是非クリックを!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏━━━┓
┃\_/┃大塩行政書士法務事務所
┗━━━┛ 行政書士 大塩博史  
┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏┌ 
┏┌ 〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル2F
┏┌ TEL 06-6585-9548(平日9時~18時/土日祝要予約)
┏┌ ホームページ
┏┌ (ホームページからのお問合せはいつでも可能です)
┏┌ 
┏┌ お悩みがございましたら、大塩行政書士法務事務所へ
┏┌ 大阪で頑張っていますが、出張も可能です。
┏┌ 一緒にお悩みを解決しましょう!
┏┌ 一人で悩まないで、お気軽にお問合せ下さい!

スポンサーサイト







プロフィール

大塩行政書士法務事務所

Author:大塩行政書士法務事務所


ホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

ご相談やお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

迅速、丁寧に、ご回答やご対応をさせて頂き、一緒にお悩みを解決できますよう、全力で応援させて頂きます。

お一人で悩まないで、“身近な街の法律家” 大塩行政書士法務事務所を、お気軽にご活用下さい。


格安)大阪市内全域車庫証明、陸運局対応(5,000円~)!

飲食業許可、深夜酒類提供飲食店営業は大塩行政書士法務事務所へ!

格安)内容証明(3,780円~)!日本全国対応OK!


その他サービスも多数行っております。まずは、お気軽にお問合せ下さい!

土日祝の日中も受け付けております。

ホームページからお問合せフォームでの受付は、24時間いつでも可能です。



リンク
FC2チャット(大塩行政書士法務事務所とチャット相談しましょう!)
FC2でチャット無料相談可能です。チャットできる時間帯につきましては、ツイッターでご連絡致します。@hiroheroevery をフォローして下さい。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR